日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今季7度目のハマスタ公式戦

朝方、運良く錦織がジョコビッチに勝つ瞬間が見られて、その後仕事終わり、小雨の中を帰宅して寝ます…。起きました。午後、出掛けて、関内のあたりぶらぶら。NHKの横浜に行って見た、NHK横浜のコンテンツ『マドロスどーもくんがゆく』って、べつやくれいが神奈川県各地を取材して描いてるんだね…知らなかったわ
NHK横浜放送局

あと、スイッチャ―をいじれたりして楽しいな

象の鼻で落ち合って、クラフトビアバーに行ったらいっぱい、横浜ビールの驛の食卓で早めの晩飯とビール。そのまま横浜スタジアム


今日は千葉から広島ファンの友人が来てくれたので、3塁側のちょっとよいお席で観戦。内野だけど周囲は真っ赤、広島の赤い勢いはすごいよな。今日もたぬきがかわいい(ハムスターです)

はじめてくる人をいろいろ案内してると気が付くこともあるなあ。ゲームがはじまるまで売り子さんが来ないのも横浜スタジアム独特なのかな

さてゲームのほうは初回いきなりあっさり先制されて、3回に満塁から派手なの打たれて、石川が外野の壁に突っ込んで動かなくなったときはアカンか…と思いましたが…。ここまで4-0で負けておる

グリエルのホームランなどでこつこつ点を返して、終盤に猛打爆発、とにかく大きさに毎回驚くミコライオも炎上。最終回には7点差もあるのに三上も見れまして

本日は11-4で勝利!



試合時間が4時間となり、なかなか、長くて疲れる試合でありましたが、楽しかった。これで横浜スタジアムでの公式戦観戦成績は、今期、6勝0敗1分になりましたよ
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014041201/top
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014042002/top
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014050102/top
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014061802/top
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014072102/top
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014080702/top
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014090702/top
さすがに遅くなったので一緒に飲みには行かず、おとなしく、ひとりで酒房ぴーでちょっとだけ、帰宅しましたです
在華坊(@zaikabou)/2014年09月07日 - Twilog