日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

長岡へ、金曜日

金曜日、どうも眠りが浅いけれど出社してお仕事。昼前に出て、新幹線で長岡へ。打ち合わせの後、ぐったり疲れて、フレンドのイタリアンと安田牛乳のフローズンヨーグルトで休憩

東京に戻ってまた仕事。10時前に帰宅して晩御飯

おさけ

撮り溜めた『英国一家、日本を食べる』を久しぶりに消化。日本酒の回で、君嶋屋の君嶋さんが出てきた…。日本酒ね、マリアージュを強調し過ぎるのはあまり好かないんだけどね。そして鮒ずしの回もあったのだった

在華坊(@zaikabou)/2015年09月04日 - Twilog