日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

InterBEEに行った木曜日

木曜日、朝はいつも通りに出社、大都市交通コンサスのアンケート用紙をもらった。午後から出て、京葉線に乗って海浜幕張へ。InterBEEに行ったんですが、大層混雑しておりましたなー。

なんか、ロケ弁グランプリとかいうのをやっておりました

f:id:zaikabou:20151121221942j:plain

f:id:zaikabou:20151121221952j:plain

InterBEE、放送機器の見本市なんですが、お客さんに宗教法人のひとをよく見かける。上得意だからね…。終了間際までいて、東京駅行きのバスに乗り、京浜東北線で帰宅。

f:id:zaikabou:20151121222042j:plain

カブのソテー、ニラとシメジの卵炒め、サラダほうれん草の胡麻アンチョビ蒸し、尾島のコロッケ、自家製ぬか漬け、でばんごはんにしました

在華坊(@zaikabou)/2015年11月19日 - Twilog