日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日から12月の、火曜日

火曜日、あさは横浜の客先に出て、お仕事。西部警察の山形編がすごいなー、と思いながら見ていた。上山競馬場で馬走らせてる後ろでボンボン爆発させたり、酒田ではあの大火からさほどの年月も経っていないのにダイナマイト1トンの大爆発とか、なんなんだあれは。

昼飯を済ませて会社に戻る途中、不動産屋の広告を見て、Airbnb可能物件とは…という疑問が

f:id:zaikabou:20151205003345j:plain

早めにあがり、そのまま関内へ。伊勢佐木町でコーヒーを買い、有隣堂本店でこの本を

居酒屋の戦後史 (祥伝社新書)

居酒屋の戦後史 (祥伝社新書)

 

 橋本健二さんは、はてなダイアリーもいつも読んでおりまして、社会学者だけど居酒屋についてはもっとも信頼のおける書き手の方でありますよね

その後、流浪ぴーに出てちょっと飲んでおりました。張り紙が気になりました。

f:id:zaikabou:20151205003347j:plain

f:id:zaikabou:20151205003346j:plain

ぶらぶら帰宅

f:id:zaikabou:20151205003348j:plain

横浜すきずきのメニューは今日も魅力的でありました

f:id:zaikabou:20151205003349j:plain

在華坊(@zaikabou)/2015年12月01日 - Twilog