日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日、春

日曜日、のんびり出掛けて、今日も乗馬。いままでとは違うちょっと広い馬場で乗ったので、また視界が広がってよいですね。

終了後、ぶらぶら歩いて駅まで。お散歩気持ちが良いけれど、花粉だろうか、くしゃみがひどい

f:id:zaikabou:20170427135333j:plain

ま、でも、緑のグラデーションが綺麗

f:id:zaikabou:20170427135346j:plain

桜もまだまだ咲いている

f:id:zaikabou:20170427135402j:plain

f:id:zaikabou:20170427135425j:plain

渋沢の駅から小田急に乗って代々木八幡へ。来月の旅行の相談。なんだかいろいろよくわからなくて楽しみです。

Wechat Payment(微信支付)を使えるようにしたんだけれど、これ、非常に便利なんですが、クレジットカードからのチャージはできず、送金してもらったとしても鉄道の切符を買おうとすると中国国内の携帯電話回線が必要だったり、やはり、外国人にはハードルが高いな…。

渋谷から桜木町へ。夜は、大道芸終了後の野毛、流浪ぴーでだらっと飲んでおりました

f:id:zaikabou:20170427135434j:plain

なんだか、けっこう、のんだよ

f:id:zaikabou:20170427135501j:plain

はい

在華坊(@zaikabou)/2017年04月23日 - Twilog