日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日、アポロ

月曜日、夜勤が終わり、帰宅…というわけでもなく、そのままお仕事。

昨日、iPhone6sPlusのSIMカードを、ソフトバンクのそれからJ:COMのそれに変えたのだが、手続きをしているのにまだつながらぬ。電話して聞いてみると、再起動しましたか?とのこと。再起動…何か困ったらとりあえず再起動は機械の基本ではありませんか。メーカー社員としては失態である。繋がりました。

結局、なんだかんだと遅くなりまして、流浪ぴーに寄ってゆるゆるして、アポロにも寄って

f:id:zaikabou:20180310082007j:plain

f:id:zaikabou:20180310082008j:plain

ナポリタンを食べて、帰宅したら、もう23時くらいだったのです

在華坊(@zaikabou)/2018年02月26日 - Twilog