日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

早朝、のっそり起きて、タクシー呼んで客先へ。うん、まあ、何事もなく無事に終わる。よかった。
7時前に出ると雨、そして寒い。あんまりよろしくない月曜日。会社に出て、眠くなりながら仕事。今日もいろいろあったらしい、大変だ。
ばたばたと忙しく、昼飯は遅めにラーメンをかきこみ、午後は荷物の整理など。午後、組合関係。それにしても、電機連合のあの要求、どうなんでしょ。どこまで本気なのか。なんだかんだと8時過ぎまで仕事して帰宅し、晩飯はいわしの丸干し、納豆とめかぶと大根おろし、蕎麦。