日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、うだうだ、っとして、朝飯に昨日作ったバナナケーキ。うむ、冷えると味が落ち着くな。砂糖はあの量でよかったみたいだ。出社、仕事。昼飯にラーメンとさんまの竜田揚げ。
年度末なのでバタバタとしていたが、とりあえず8時過ぎに終わって、帰る。晩飯、帰宅して食べる気持ちにならなかったので、ちょくちょく行く(美味しいほうの)中華料理屋へ。海鮮炒飯850円、美味い。相変わらず、町の中華料理屋として、大いに及第点だと思います。
http://www.seikourou.sakura.ne.jp/
わざわざ中華街に行かなくても、野毛から伊勢佐木町界隈は立派な中華料理屋が多いんだよな…。そうそう、ここの店も久しぶりに行きたい。干魚を使った料理が、クセが強くて美味かった。
http://www.kofukukan.co.jp/
上で書いたブクマの数、結局20近く増えていた。原因がよくわからない。これ
su_zu_kiの人のブクマが1つ消えたら、『users』が2も減ってしまったようだ - 日毎に敵と懶惰に戦う
の関係でもないみたいだし…(今でもズレているのがあるぞ)。誰か、プライベートの人が沢山ブクマしただけなのかな