日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時半起き、今日は電車で会社へ。昼飯にそば、なんだかんだと仕事。
終業後、横浜の書店でティアズマガジン購入、帰宅してカレーを食べる。
ほいで、自転車に、おとといハンズで購入した速度計を取り付けてみた。折角なので試し乗り。これまでのイメージと実際の速度がだいたい合っていたので、なるほど、と思う。このママチャリだと、平地で頑張って漕いでも、せいぜい30〜35km/hくらいですねえ…。山下公園の方まで出て、新港埠頭を通り

今度はみなとみらい方面へ、山の内埠頭まで行って戻ってきたり、夜のお散歩をほどほどに楽しんで10kmほど。ヨーグルトとか買い物して帰宅