日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

9月も終わりの日記

昨晩、徹夜明けで18時前に寝て、深夜に目が覚めちゃうかなあ…と思っていたのだ。ぼんやりと目を覚ましたら、真っ暗。ああ、12時くらいかな?もう1時くらい?と思って時計を見たら、もう6時前ではありませんか。うひー。12時間近くも寝たのは久しぶりだ。どうもやっぱり、自分は徹夜には向いていないらしい。睡眠時間はたっぷり必要です。
というわけで朝飯はバナナなど食べて、7時過ぎに出発、会社へ。お仕事。頭はすっきりしているが、仕事がはかどるかと言われれば、頭がすっきりと仕事のモチベーションは直接関係無いわけで…ほどほどに。昼飯に蕎麦。定時にはあがる。
桜木町まで戻り、KIKUYAでカレーを食べて晩飯。最近、休日はいつも行列が出来ているので、平日に食べておこう。相変わらず美味かった。帰宅後、録画しておいた雲霧仁左衛門を。最終回の一つ前。ううう、登場人物が全部かっちょいい…素晴らしい…来週はとうとう最終回でござる。さらばでござる。来週は月曜日の19時からなので、間違えないようにしないといけないでござる。もう録画予約したでござる。