日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

平穏な水曜日

新橋の会社に、7時過ぎに出社。お仕事。9時前に出て、ぶらぶら散歩しながら特許庁近くの客先まで。金刀比羅さんにお詣りしたり、霞ヶ関ビル見物したり。虎ノ門から虎ノ門あたりの裏道は、店が多くて楽しいですね。客先は窓に偏光フィルムが貼ってあって、首相官邸のほうが見下ろせないようにしてあったのでした
昼飯食って会社に戻り、引き続きお仕事。19時ごろ…おお!なんて早い時間なんだ!会社を出て、横浜で文房具屋、本屋、ダイソーに寄り道。早く帰れるって素晴らしいな…。ヌビチノに寄り、一杯だけのつもりが一杯で終わるはずが無く、おお、今日は山羊と羊の熟成チーズがてんこ盛りだな。パヴェ ド ラヴェロン 、羊のウォッシュ。パヴェ、って、石畳だっけ?そんな外見のチーズ、熟成されてて、大変にうめえのでした。いい気候の中を、ほろ酔い気分で、帰宅したのです
在華坊(@zaikabou)/2012年04月25日 - Twilog