日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

かわりなく出社してお仕事、日本のいちばん長い日の特報がわりと良いらしいとか、はじめての本格的な春画展が開かれるとか、マリノスタウン手放すらしいとか、気になるニュースいろいろあるなかで、西友で売ってる輸入ビールが安い、150円!みたいな話があり。
帰宅途中、鶴見の西友に寄ったら150円のビール(発泡酒)は、イタリアのアマルコルドビオンタと、アマルコルドモーラだけ、それも在庫希少であった。2本税込302円で購入。西友、すごく久しぶりに行ったが、他の日本のスーパーとやや感覚が違うね…ウォルマートの色がかなり出てるんだな。
ばんごはんはそうめんをゆでたのでした

ベイスターズは負け試合。ここんとこ、調子下り気味ね…
在華坊(@zaikabou)/2015年05月21日 - Twilog