日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

久しぶりに走る月曜日

月曜日、とりあえず今日は在宅勤務。梅雨の晴れ間、洗濯機を3回まわして布団を干す。在宅勤務のありがたいところ。昼飯をさっと食べて、トウモロコシご飯を仕込む。大月隆寛氏が札幌国際大学から懲戒解雇されたことを知りビックリ。

仕事終わって、ちょっとジョギング。ずいぶん走っていなかったのでまったく体が動かないかと思ったが、そうでもなかった。1km6分くらいのペースで5km

f:id:zaikabou:20200702143820j:plain

それにしても、太ったなあ、という実感。適度に動いて痩せないとな…。食べ過ぎだし、そもそも。

帰宅して、ロンドンナショナルギャラリー展のニコニコ動画の会場実況解説を見て(山形浩生の突っ込み含めてとても面白かった)、それから晩飯にした

在華坊(@zaikabou)/2020年06月29日 - Twilog