日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

SOBAさんのバナー

安倍政権を倒せ!的なblogを見るとよく貼られている、チカチカよく動くバナー。作者は50過ぎのSOBAさんって人だそうですが
http://soba.txt-nifty.com/
私、自民党には一度も投票したことの無い人間ですが、あのバナー見てるとなにやら暗澹たる気持ちになって、まあ要するにあのセンスを生理的に受け付けることができず、どーなんだあれは、と常々思っとるんですが。これはもう、私個人の個人的な感覚でありまして。
あれを見て、『ああ、今まで安倍政権を支持していたけれど、こんなことではいけないわ!安倍政権を打倒しなければ!』みたいに思う人が多いのであれば、目的は達しているわけで、私ごときが何も言うことはございません。不快なら見なきゃいいだけの話なので。
そんなわけで、皆様(あいまいな呼びかけですが)、あのバナーについてどのように思ってらっしゃるか、ご参考までに忌憚無き意見をですね、聞きたいのです…