日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

2時半に汗だくで目が覚めて、5時にもう一度起床。だらだらして6時に床を出て、7時過ぎには会社に着いていた。
ちょっと仕事してからお出かけ、北浦和へ。終了後、また電車で。皿うどんを食べて会社へ。お仕事お仕事。10時過ぎまでかかり、帰宅して晩飯。半額の惣菜コロッケとキムチ摘まんでビール、そうめん。
ファミリー劇場西部警察をやっていたので見てみたら山形の上山市出張編で、クライマックスシーン、装甲車と見紛うバスに乗り込んだ犯人たちが手榴弾投げまくり、マシンガンぶっぱなしまくり、パトカー数十台とチェイスしていて、10台以上のパトカーが何時にも増して有り得ない火薬量で爆発炎上していた。
最後は、手榴弾投げなんとする犯人を団長がショットガンで狙撃、そのまま、何時にも5倍くらい増して有り得ない火薬量で大爆発炎上するバス。西部警察の面々が上山温泉ではしゃぎまわっておしまい。ポロリはなかったよ