日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

連休の最後の日。なんだか早く目が覚めてしまった。家でのんびりしてから昼前に出て、一旦BankART1929に寄ってから、桜木町経由、横浜へ。休日の横浜駅は人が多いね…。昼飯はポルタの地下でピザ、ヴィア・パルテノペで。水っぽくて塩辛いトマトソースの本格ミラノピッツァうまいです。
ルミネとかうろうろして、元町・中華街へ。チャーミングセールをやっている元町は避けて、山下公園をのんびりお散歩、お茶してまったり、帰宅する。ちとお天気はいまいちだったけれど、のんびりして良い一日でした。