日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の平凡日記

6時起床、午後から雨ということだったので、電車で出勤。お仕事。昼飯に魚。
夕方、あがって、さて今日はプールに行きましょう。雨は小ぶりだね。ちょっと遠回りになるが、神奈川中央交通のバスに乗り、揺られること1時間弱、浅間町車庫前で下車、西区のスポーツセンターで1.5km泳ぐ。どっかの高校生が2レーン使って練習に励んでいた。
ここからまた、横浜駅を通らずに根岸に向かう横浜市営バスに乗り、市役所前まで。横浜スタジアム阪神とのゲーム中で、煌々と明かりが灯り、歓声。通り過ぎるだけ

日本大通り横浜公園の間あたり、立ち飲みも出来る良さげな酒屋に興味を惹かれつつ、郵便局へ。書留の郵便を受け取って、またまた横浜スタジアムの周囲を抜けて関内駅伊勢佐木町の裏手、魅力的な感じの店が多いなあ。橋を渡り、ラブホテルに連れ立っていく40台中盤くらいの会社帰りカップルを横目に見ながら、写真1枚。

レンタルビデオショップにより、いくつか借りて帰宅。晩飯を食いながら見たのがこれ

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

うわー…。なんで見ちゃったんだろ。いや、すっごく面白い映画だから、未見の人は見たほうがいいですよ。トラウマとか無いんだったら
『ゆれる』 - 日毎に敵と懶惰に戦う