日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日のお仕事日記

6時半起床、昨日貰ったおこわを朝飯にして、出社してみれば、仕事がいっぱいたまっておりました。あうー。
それでも昼前に出掛けて、茅場町へ。長い打ち合わせ。けっこうぐったり終了後、東京駅まで歩き、東海道線に。横浜のヨドバシカメラで写真用紙などを購入して帰宅。プリンターで葬式の時の写真をプリントアウトしていたら続々とインクがお亡くなりになり、順に2本目に移行していく。確かに、短期間でいろいろプリントアウトしたからね…。それにしてもやっぱり、純正品は高いわ。
もののけ姫が終わってから深夜のお散歩。港郵便局で、赤十字から届いた銀色有功章…献血70回以上でいただけるもの…を受け取る。それから、象の鼻、山下公園、中華街、寿町、伊勢佐木町あたりを自転車で徘徊し、帰宅して就寝。