日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ちょっと運河から川崎あたりの工場を眺めてきた

運河から、川崎あたりの工場を眺めてきましたよ。今回は6人乗りの小さな船、BPAの山崎さんが自ら操縦。小回りが利いて面白かった!途中、風が強かったこともあり、かなり水をかぶり、カメラも一時的にシャッターが押せなくなったが…。なんとか無事みたいです、良かった。写真がイマイチ少ないのは、そのせいです…。それにしても、天気が良くて、夏のような雲で、とても楽しかった!工場は目に焼き付けました

























川崎工場クルーズ - Boating trip | EveryTrail