日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日のぶらぶら

日曜日。お天気は一日、小雨が降ったり止んだりなのかな…。
表参道に出て、Eggs 'n Thingsをちょっと覗いたら、10時半の段階で120人くらいが並んでいて、これは行列する気にはならないわー。来るんでも平日かな。少し離れたスタバでひとやすみ。そして、東急プラザでこんなイベント

マニアパレル|maniapparel:【テト家3】今日から!
軽薄な色のテトぐるみがならんでいる!その他、超美麗なコンビナートハンカチなども眺めて満足。ちなみに、昨年末、下北沢での『テト家』の様子はこちら
たくさんのテトぐるみもふもふ、下北沢『テト家』へ - 日毎に敵と懶惰に戦う
お店を出て、周辺をうろつきつつ、お昼ご飯は新潟のアンテナショップの地下食堂で。ごはん美味しゅうございました。『輪るピングドラム 星野リリィ アートワークス』出版記念展にも足を運び
輪るピングドラム星野リリィアートワークス[GoFa]
表参道から銀座に出て、有楽町あたりぶらぶらして帰宅したのでありました。ほいで、夜はヌビチノ、宮川橋もつ肉店、酒房ぴー
在華坊(@zaikabou)/2012年07月01日 - Twilog