日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日、プールへ(今週1回目)

月曜日、出社してお仕事、打ち合わせ。午後出て、お台場へ。客先で打ち合わせ。早くに終わったので、さっさと帰り、一旦帰宅して水着を持って自転車で西スポーツセンターへ。1.5kmほど泳いだのでした。近所に最近出来たサミットに寄って買物し、帰宅。また酒房ぴーにふらり、と
近所の本屋で『リシェス』という雑誌が目にとまったのでちょっとペラペラ。なんだこれは。セレブ?どういう層からいかなるお金を回収するために企画されたもんだかよくわかんなかったけど、とにかく、凄かった
http://www1.hearst.co.jp/shopping/RC002/
http://news.searchina.ne.jp/disp_iphone.cgi?y=2012&d=0630&f=column_0630_049.shtml
在華坊(@zaikabou)/2012年07月02日 - Twilog