日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

濱のくじら屋で、鯨の食べ放題!

火曜日、お仕事。さっさとあがって横浜に向かい、乗り換えて相鉄線で西横浜。
くじら、いただきます! - 日毎に敵と懶惰に戦う
木曜日、プール、濱のくじら屋 - 日毎に敵と懶惰に戦う
何度か来ている鯨の専門店『濱のくじら屋』にて、くじら食べ放題を堪能したのでありました。2,500円やで…。飲み物は持ち込み自由でありました


赤身はどんどん出てくるし、これ!

鯨のレバ刺しははじめて食べたよ!うまい…。ジンギスカンにもしたりしてね

鯨を堪能したのでありました…

次回は11月25日に開催予定だそうだし、食べ放題以外でも非常にお得に美味しい鯨を食べられる店なので、みなさん来るがよろしいよ…

お探しの店舗のページはありませんでした

家まで歩こうかと思ったけれど、山坂にくじけて、タクシーワンメーター帰宅したのでした
在華坊(@zaikabou)/2014年09月30日 - Twilog