日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

のんびり土曜日

8時半に家を出て、自転車で元町公園プールへ。今年もこのプールの季節がやってきたよ!
ほぼ理想のプール、元町公園プール - 日毎に敵と懶惰に戦う
またプールに行った月曜日 - 日毎に敵と懶惰に戦う
打ち上げ花火どこから見るか神奈川新聞花火大会 - 日毎に敵と懶惰に戦う
午前中は空いていてすばらしい。ロープで仕切りがしてあって、遊泳コースが指定されており、泳ぎやすいようになっていた。50mの屋外プールで泳ぐ幸せ。しかしながら、今年は(昨シーズンの終わりごろから?)写真撮影が禁止になっておりました。中区在住の写真ブロガーがいろいろ悪さをしたせいかもしれませぬ…
夏日記 - Blue-Periodさんの日記
花火の見える丘公園プールで写真ブロガーを見る - Blue-Periodさんの日記
あと、この予想は大正解でございましたね

.@zaikabou先生が元町公園プールに出没されることがあまりにも予想されすぎたので回避した俺。
http://twitter.com/#!/BluePeriod/status/89517335458742272

1kmほどのんびり泳いで上がり、ポンパドウルで朝飯買って石川町駅のホーム。横浜で乗り換えて表参道に行き、あちこちウィンドウショッピングなど、昼飯はうどんを食うなど。ほいで、2時前にこちらに行きまして

お探しの店舗のページはありませんでした

パフェなどいろいろ。美味しゅうございます…。渋谷乗り換え、綱島で降りて温泉を堪能し、縁側で飲むビールの美味いことよ
今週末のタモリ倶楽部は綱島温泉への旅。そして東京園は一度は訪れるべきヴァルハラである - 日毎に敵と懶惰に戦う
スーパー銭湯やスパ施設はもう飽きたあなたのための彼岸、綱島温泉東京園 - 日毎に敵と懶惰に戦う
帰宅してからまた飲みに出掛けて、本日は
馬車道タップルーム

食べログ 馬車道タップルーム

こちらにて、美味しいビールとピザなどをいただいたのでありました。