日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

土曜日、今日は綱島温泉の日。日記を書いたり家事を片付けたりして、10時ごろ出かけて、綱島からバスに乗って吉祥の本店へ。紀土の平和酒造さんがプロモーションやってたので、一本購入、綱島温泉に持ち込もう。
11時半くらいについたらまだ誰もいなかったけれど(そりゃそーだ)、ぽかぽかあたたかい庭先に出て、ビールを飲んでいると、とても幸せな、天国にいるような気分になってきて、ああ、ここがなくなってしまうんだなあ…

やがて、いろんな人が、とにかく自分でももう記憶の彼方のようになっているのでとにかくいろんな人が来て、おしゃべりして、お酒を飲んで、笑って、極楽浄土のような幸せな時間が、いつまでも、いつまでも、続いて、ああ、なんだかうれしくなってしまって、いつの間にかまっくらになっていて。みなさん、ありがとうございました
【イベント告知・再掲】5月2日に、綱島温泉東京園で、またまた、特に何もしないイベントをします - 日毎に敵と懶惰に戦う
ありがとう、綱島温泉東京園 - 日毎に敵と懶惰に戦う
在華坊(@zaikabou)/2015年05月02日 - Twilog