日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日、甲府

金曜日、今日は朝から甲府に向かう。今週は出張ばかりで疲れが取れませんね…。仕事終わって、甲府の遠藤フルーツで、葡萄を買ってしまいました。

f:id:zaikabou:20200610170320j:plain

ありとあらゆる種類の葡萄が山盛りで楽しい。今日は、「甲斐路」と「富士の輝」を。

甲府駅に出ると、30分後のあずさは満席、座れるのは1時間後のかいじだったので、普通列車に乗ったわけですが…。高尾まで1時間半、八王子に出て、そこからさらに横浜線に小1時間揺られるのかと思うと、うんざりするわね

野毛の街に戻ると、野球とラグビーが拮抗する店店。ややラグビー優勢かな。サイゼリヤで晩飯にする

f:id:zaikabou:20200610170249j:plain

ルッコラじゃなくてレタスなんだがどういうことかね…説明してもらおうか…。

f:id:zaikabou:20200610170254j:plain

ボトル開けているうちに気持ちよくなってTwitterにだいぶ勢いがついてしまった。よろしくない

https://twilog.org/zaikabou/date-190920