日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

週刊文春11月25日号

紀宮さまの婚約相手の黒田さんについて友人の証言
「(ゴルフをしていて)うまく球が飛ばないと『シェ−』ってやったり、『欽ちゃん走り』をしておどけていましたから…」
「ゼミの打ち上げで馴染みの寿司屋に行ったときのことですが、その際、クロちゃんがおもむろに柱を登りはじめたのです…」
「(授業中に駄洒落を言うのだが)難しすぎて、みんなわからないという感じでした。彼の中では面白いという確信があるのでしょうが(笑)。でも、寒いネタでも場は和みますからね…」
「みんなでジャニーズの曲や『明日があるさ』を歌ったのですが、クロちゃんは振り付きで歌っていた。といっても、振りは思いつきのようで、盆踊りのような感じでした(笑)」
”学生時代には秋篠宮紀宮さまら自然分化研究会に仲間と『ガッチャマン』など、アニメソングを一同で大合唱していたという。”
「浮ついた話も聞いたことがありません」
うーむ…微妙にオブラートに包んではいるけど、これは…