日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

本日の記録

6時起床、いろいろ不安なことが多くて寝つきが悪い。特に月曜日はこういうことがあるわけだが。もっと整理して仕事出来れば、こんなことはないのかな…。仕事の仕方の問題かしらん。もしくは、もうちょっと心に棚を作ったほうが良いのか。
とりあえず会社へ。実際に会社に来てみると、不安だと思っていた事がたいした問題でもなくて、あっさり片付いたりするわけで。休日中の骨折り損の草臥れ儲けというか、きっちりカタをつけて週末を向えよう、と思うことしきり。
9時前に仕事終了。自転車で帰宅。寒い…。