日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

この企画、考えた人って結構凄いなあ。ある意味、SEOコンテストのお題を自分の会社の商品名にしちゃったようなものか?
いや、関連キーワードから飛んでくる可能性はもっと大きいから、より広告的なのか。だって、はてなダイアラーがどんどん応募していったら、「レーザープリンタ」でググると、「HL-2040」が上位にどんどん出てくることになるわけですよ。
あ、とかなんとか書きましたけど、純粋にほしいですレーザープリンタ。欲しい欲しい。
仕事用のちょっとした資料を家で印刷したい時って、普段の自宅での使い方(写真、年賀状、カラーの地図とか)とは違って、モノクロでガーッと出てきて欲しいわけで、そんなときはやっぱりレーザーでしょうね。
これがあれば、わざわざ会社に行く必要性がどんどん薄れていくよ。