日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

上野駅発煙はデマだったのか。何事も無く東京駅で乗り換えて京浜東北線北浦和。客先で仕事。ここにくるのは久しぶりで、地上デジタル放送開始時のゴタゴタを昨日のことのように思い出す。あんまり良い思い出じゃないが。
またしても電話魔状態で、自分とは本当は関係の無い話も頻々と。五時過ぎに辞して赤羽に出て、埼京線で渋谷、田園都市線で某駅、別の客先。うひゃあ、というような事態になっていて、大丈夫かいな。9時半ごろまでいて帰宅。あんまりぐったりしていたので思わずタクシーに乗ってしまった。まあ、いいでしょう、たまには。