日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日記だってば

宿泊先で7時起床。途中、喫茶店で「生チョコトースト」なる恐ろしいものを食って支店に出勤。打ち合わせして車で出発。
まずは松本市内の客先へ。途中、姨捨付近の眺めの結構なこと。客先で打ち合わせ。ちょっと面白かった。
昼飯は牛庵なるところで「サービス定食」、怪しげな牛肉を食す。怪しげと言うのは危ない、とかとんでもなく不味い、ということではなく、なんでこの店の設えでこの程度の質の肉をこんな値段、という種類の…いや、まあ、いいや。
午後からは駒ヶ根に移動。別の客先で打ち合わせ。こっちはごく普通に。
車で岡谷駅まで送って貰う。駅から見える、長野自動車道がなかなかの圧巻。

スーパーあずさで八王子、横浜線で帰宅する。帰宅途中にツタヤによって、ついに会員証を作ってしまった。しかも、住民票の写しまで持参して。