日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

たまおせんせい、新しい芸風の獲得

でも、経済力や価値観よりも、今、恋愛をするにあたって一番重要視しているのは、ズバリ、イケメンか否かです! 20代の頃は、泉谷しげるさんとか安斎肇さん系の、モサいくらいの人が好きだったんですよ(笑)。それが30代に入ってコロっとイケメンが恋愛の優先順位になってしまった。もう、モサい人とおつき合いするなんて考えられない! 
http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html

前回の「オタクキモイ!」にはてな界隈騒然となっていらぬところに飛び火して私としてもいろいろとうずうず言いたいのをニヤニヤしながら我慢したりしたわけだが、どうやらたまおせんせいは新しい芸風を獲得しただけらしい、という落としどころに落ち着くのはひとつどうか、という話。それにしちゃよく書けてる。釣り師としちゃ高得点。
なお私は野次馬的な根性と観点から上記のよーなことを述べているので、賛否とか自分の立場表明とかするつもりはありません。ずるいっ!