日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

また泳ぐ

元町中華街から、東横線を乗りとおして渋谷。本当はここで待ち合わせているはずだったのだが、電話しても出ず。しょーがないので、プールに行くことにした。
千駄ヶ谷で降りて、東京体育館のプールへ。日曜日だが空いている。やはり、温水プールにしても、冬に泳ごうというひとはあまり多くないのだろうか。今日は結構長時間、2.5kmほど。VAAMのゼリータイプじゃなくて缶入りのタイプにしたのがよかったのかしらん。熱い風呂に浸かって上がった、ところで足が攣る。いい加減、これもなんとかならんものか。着替えて2時半。待ち合わせていた人から電話がかかってきて、『今起きた』だと。うーむ。