日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日のお仕事

起きたら8時であった。慌てつつ、9時に出社。ちょっと月末のごにょごにょがあった後、出発。電車乗り継いで、11時9分ののぞみで名古屋まで。近鉄に乗り換えて近鉄四日市。客先でactivecute先生言うところの「どんなことをしているのか、未だに分からない」仕事をした。
ええとですね、基本的に打ち合わせは現地の担当営業の人にお任せなんですが、時々技術的な話をしたり、現地の施工部門の人と調整しなければいけない時がありまして、担当している客先が多いもので、その「時々」を積み重ねると、いつもあっちこっち行ってるように見えるんですね。納入、というか引渡しの立会いみたいのも結構ありまして。