日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

笑っていいともに乱入者、の映像を見て

http://www.youtube.com/watch?v=-KOXlMwX6HE
ワラッテイイトモ、」を思い出した。去年の春に神楽坂で見たなあ
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20050305#p4
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20050306#p2
ワラッテイイトモ、」の中でも、乱入者がいた、という話題に言及されていたなあ。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/A_O_GaRDeN/watashi2/w3.html
とにかく、この作品は今のテレビを語る上で、ナンシー関の批評と同レベルで避けて通れない作品だと思う。視聴するのに思うに任せない状況も、ますます作品を神格化させているとは思うが、こういうのをyoutubeで流してくれないかなあ、だれか。
むしろ、作者が流してくれないかなあ。