日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床。お隣の国では花火大会で盛り上がっているようである。アメリカの独立記念日に祝砲ですと。おめでたい。
9時に出社し、急遽、午後から某所へ出張することになったのだが、ネクタイも上着も持っていないし大変カジュアルな格好でさてどうするべい、と思い、結局、昼に一旦帰宅。帰宅しても、出張先の途上に家があるからたいした遠回りじゃないんですけれどね。なんというか、こんなに家が近いというので思い出すのは「車輪の下」だったりするわけだが。
コンビニでパンを買ってバスの中で食いつつ移動、客先へ。打合せをして、随分と時間かかって終わる。ほいでもって、そのまま帰宅。