日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。一日、家で片付けをしたりして過ごす。午後からどこかに出かけようと思ったが、高校野球を思わず見てしまい、いつまでも終らない試合を眺めていた。
夜、NHK教育の「日曜美術館」で大地の芸術祭特集。作品の製作過程が数多く紹介されていて楽しめた。大地の芸術祭の良さは現地で体感しないと分からないので、興味をもたれた方は是非現地へ行ってみてください。できれば、なるべく、ゆっくり。私も今週末、もう一度行くつもり

pizzさんのまとめ(とても詳しい)。pizzさん自身のレポートも
http://blog.goo.ne.jp/pizz/e/10612a2c771e9ee1fb1c6f71e47a7709
アートプロデューサーの方。見所と廻り方がコンパクトに。便利
http://hworks.readymade.jp/blog/archives/2006/08/2006_1.html
自分のレポ。自転車に乗っているだけだったような…
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20060730