日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

頑張れオーマイニュース

普段からいろいろ書いてますが、ぼかあ、基本的にリベラルだし、母親なんて元民青だし、赤旗日曜版を愛読しているし、新聞は朝日だし、加藤千洋とか弓削達なんか学校の先輩だし、小沢昭一を尊敬しているし、中学の時の修論(そういうのがあったのだ)のテーマなんて「天皇の戦争責任」だし、自民党に投票したことなんか一度も無いし、高校のころに生徒会活動に勤しんだりしてたし(なんか、便宜上、生徒会長って名乗っても良かったらしいよ!すごいね!昨日はじめて知ったよ!)、印刷室に篭って壁新聞刷ってたりもしたし、フランスの核実験に抗議するために大使館までデモに行った事もあるし、アメリカの銃所持を規制しようなんて署名をしたこともあるし、まあともかくそういう人間なので、オーマイニュース頑張れ。
とりあえず、他は見習わなくてもいいから、鯖の軽さは本家を見習ってください。読めない。