日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

佐賀は良い所ですよね

私は去年の冬に初めて行ったんですが、唐津で食べた伊勢海老をはじめとした海の幸はみな美味しかったし、唐津は風光明媚で静かで素敵な街だったし、宝当神社はナイスでエスプリでアバンギャルドでナウくてまあそのなんというかつまりアレだったし、佐賀市内で食べた佐賀牛は大層美味しかったし、バスジャックの記憶の呪縛から自由にならんと改装なった佐賀駅バスセンターに立つのはなかなか感慨深かったし、嬉野温泉とか武雄温泉なんかも一度行ってみたいと思うし、まあとにかく良い所だと思います。
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20051223/
http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20051224/
佐賀県「危機管理・広報課」の皆さん、ご苦労様です。
http://www.asahi.com/life/update/1019/011.html