日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

2時起床…というか、寝てないほとんど。2時半にタクシーで出かけて、鶴見の客先まで。一瞬、ヒヤリとしつつも、特に何事もなく終了。駅前のまんが喫茶で小一時間仮眠後、会社に出る。
昼過ぎ、会社を出て、途中、駅の売店のサンドイッチで空腹を紛らわしつつ、北浦和まで。打ち合わせ。
終了後、少し用足しに大宮に出たり、電話したり、松屋でハッシュドビーフライスSとサラダで腹を満たしたりしてからまた客先に戻り、お仕事。こんどは大汗かきつつ、しかしかんとか無事終了。
なんだか腹が減ったが、何か食う気にもなれず、コンビニで、はちみつ黒酢ダイエットを買って飲んだ。よくわからない。電車を乗り継いで帰宅したのは12時半であった。