日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

スイーツスイーツ!

丸の内の北口で待ち合わせて、パレスホテルへ。スイーツオフに行ってまいりました。
http://d.hatena.ne.jp/cera/20000401
パレスホテルのデザートビュッフェは、ホテルの売店で売っている一つ400円〜500円のケーキと、デザートビュッフェ用と思われる小さなケーキが両方並んでいるので、前者を取るが吉。と言っても、大きいから沢山食べられないんだけれどね…いずれにしても、満足できる美味しさ。
ケーキを食べつつ、コーヒーや紅茶をがぶがぶ飲みつつ、皆様のDS所持率に驚いたりコスメ道の厳しさに驚いたりしつつ、2時から5時まで楽しい時間を過ごしたのだった。これで2100円は安い。
ホテルを出ると、雨がやんで、きれいな夕焼けが。

家路を急いだのだった。