日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ちょっと設定を変えた

日記の表示モードの設定を、『日記モード』から『日記モード・見出し別ページ』に変えてみた。
これまでは、このダイアリの記事をブクマすると、『その日』のタイトルを取得してしまっていた。私のダイアリは、『その日のメインタイトル』については、大抵の場合、『ぱおーん』とか『ぴろーん』とか『にょろーん』とか、意味の無いことが書いてあるのです。
だもんで、ブクマして貰っても一目見ただけでは意味不明になっていたのです。で、人からブクマされた後で、自分でタイトルを編集したりとか、自意識過剰なことをしていたわけです。
今後は横の[B!]ボタンから普通にブクマすると、『その記事のタイトル』をそのまま取得するようになると思います。
まあ、前々からもやもやしながら、放っておいただけなんだけれど。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/fukken/20060929/1159506076