日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

そして

私はひとり、上野広小路に漫画喫茶をみつけ、シャワーを浴びて汗を流し、着替える。密閉されたシャワールームで急いで着替えたものだから、汗がダラダラ…。地下鉄で渋谷駅、渋谷からタクシーで会場へ、なんとか間に合った!結婚式の2次会。とても雰囲気の良い会だった。おめでとうございます。これまで出たことのある2次会ってすべて立食だったけど、やっぱり席に座れたほうがいいよなあ…。
終了後、流れて飲み…と思ったのだけれど、なにしろ土曜日の渋谷、12人ではなかなか店も無し。自分のアテも、今日は貸切です、というので断念。結局、パセラへ。ビールを飲んで一息ついて、ついでに恥ずかしいお歌も披露しつつ、夜は更けたのでありました…。


そんなわけで、来月はスイーツオフを企画しますので、皆さんよろしく。