日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

5時起床。だらだらとして、7時過ぎに出社。資料を作成したりして、10時過ぎに出掛ける。
平和島の病院へ。今日は抜糸かな、と思ったが、先生傷口をためつすがめつしながら『…もう少しかな…』そうですか。
京急で三田、乗り換えて白金高輪、さらに乗り換えて六本木一丁目。今日こそミンスクの台所に!と思ったが、12時を廻っていたために、大変な行列。この周辺の店は、すべて行列に支配されており、昼食難民の群れ、という有様。きついきつい日差し、なんだかくらくらしながら、それにしても暑い暑いアツイ!仕事するのが間違いじゃあ!
さて昼飯どうしよう、と迷い、アークヒルズまで出て、ウルフギャング・パック・カフェのカウンターでパスタ。書店で涼んだ後、客先へ。打ち合わせ、というか、説明会、というか。
夕方、帰社し、いろいろ。うひひひ。随分かかり、9時前に会社を飛び出して、横浜まで。横浜で飲んで帰宅。明日から休暇でございます。