日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。午前中は家でうだうだして、午後から馬車道まで出て、赤レンガ倉庫に日本酒のイベントに行ってきた。烏鹿さんといっしょに。
『第4回日本酒蔵元サミットinみなとみらい』、詳しくはよっぱ研のほうに書きますが、去年行ったときは日本酒への感度がそれほど高くなかったんでしょう、あんまり感慨は無かったんですが、今回は思う存分堪能いたしました。改めて、日本酒って奥深いなあ、と感心。
その後、大さん橋で船を眺めながらお酒、そして、山下公園の近くの店で青いビール、さらに、中華街をぶらぶらと、横浜を堪能したのでありました。烏鹿さん、いろいろありがとう。