日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、8時前に出社。いろいろとお仕事。
今日のお昼ご飯。鮭の味噌焼き、ほうれん草とあさりのからし和え、ひじきの煮物、御飯、味噌汁。560kcal、440円
午後、安部退陣のニュースにうひゃー、とびっくりするが、とにかくお仕事。会社を出て、溜池山王へ。打ち合わせ。いろいろと課題事項あり、長くなる。結局、7時ごろまで。
終了後、自転車会館の宏池会の事務所の前を通った時に、古賀誠が事務所の中に入っていった。なんだか慌しげな様子だった。そりゃそうでしょうね。
一旦帰社し、21時半ごろ、会社をあとにする。