日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

5時過ぎ起床、6時過ぎに出社。カード忘れたりしてあたふた。あたふた。落ち着け落ち着け。
始業前に出て、電車に揺られて、途中、トイレに閉じこもったりもしながら北浦和へ。お仕事お仕事。昼飯にタンメン。
仕事の合間に、うちの会社、某宗教関係の人が多くて、社内恋愛とかしにくいんですよね…とか相談されても、その、なんだ、困る。いや、私の会社の話じゃなくてね…。
いろいろあってじりじりしたが、なんとか目処がついて、溜池に移動。ここでもいろいろあって、結局、出たのは11時前だった。12時過ぎに帰宅。