日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、出社してお仕事。昼飯食ってお仕事。まあ、相変わらず、仕事はいろいろあり。
夕方、早めに出て、東銀座へ。銀座ブロッサムに柳家小三治独演会を見に行く。チケットを取っていただき、ありがとうございます。
開演20分後に行ったので、てっきりまだ前座が上がっているか、あるいは長い長い枕の途中であろうと思ったのだけれど、すでにあくび指南に入っていてびっくり。着席のタイミングに苦労する。仲入りを挟んで、鰍沢をたっぷり。ひさしぶりに小三治を堪能いたしました。終演後、目黒に出て、ちょっと。
本当は『軽 TOKYO SAKANA DINING』に入りたかったんですけどね。生がき4個で680円って!。ここの生がき、質も良いのだよ。いい仕入れルート持ってるんだろうなあ。でも、満員で諦めました。