日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

大船のネットカフェで目が覚めて、もっと早く起きるはずだったのに6時か…。まあ、ちゃんと寝られたから良し、と。根岸線桜木町まで帰り、洗濯したり、朝飯食ったり。余り物の野菜でうどんを食す。
少しゆっくり出て、会社最寄の駅の本屋で、Excel VBA のテキスト購入。会社に行き、メールの処理をして、それから実家にいき、在宅勤務。VBAなんて触るの8年ぶりくらいだよなー。学生のころは、アルバイトで結構使ったけど…。やりながらだんだん感覚が戻って、5時半ごろにはツールの作成完了。まあ、よかった。
さて、これから、桜木町に戻りがてら、ちょっと出かけてこようかな。まあ、明日も仕事だけどな。