日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

調理実習オフに行ったよ

起床時間は9時。久しぶりにノンビリ寝た。洗濯機廻すこと2回、掃除、アイロン、その他色々。
昼過ぎに中目黒に出て、調理実習オフに参加。まあ、詳しいレポートは皆さん書いておられるので、ここでは書きませぬ。大変おいしゅうございました。
実家に寄って、実家に届いていたモンティ・パイソンのDVDを受け取り、買い物しつつ帰宅すると、ポストに東京電力からのお知らせ。はて、なんじゃいな、と見てみれば。『○×△ハイツ住民の皆様へ』とあり。共用設備の電気料金の支払いが滞っているので、つきましては週明けから、共用設備への給電を止めます、電灯が消えたり、ことによると水道が止まったりテレビの受信障害が出たりするかもしれないけど、悪しからずごめんね、東京電力に責任は無いからね、って内容だった。ちょっと、おおやさんwwwww。しっかりwww。だって、滞納してる額って2241円だよ…。額の少なさが却って不安を煽ります…。
その後、ま、ふふふ、ね。