日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

平日の朝

6時半起床。夕べ風呂に入っていなかったら(というか、ここ2週間ほど、浴槽には浸かっていないが…)シャワー。髭を剃る。パンを焼きつつ、フライパンにベーコンの敷いて卵を2つ落とす。
7時前、朝飯。レーズンロール2つ、目玉焼きにベーコン、野菜ジュース、ヨーグルト、バナナ1本、コーヒー。朝からちゃんと食いすぎか。NHKのニュース見ながら。
ネット見ながらちょっとうだうだして、スーツを着て7時50分過ぎに家を出る。大岡川にかかる橋を渡ると、桜、かなり咲いているものの、メインのプロムナードの桜は、今週末だと若干早いが、来週末だとちょっと遅いかも、という開花具合。来週末のほうが良さそうなのは確かか。


電車に乗って、会社に着いたのは8時30分過ぎ。今日もお仕事。